第7回総会を終えて

11/26(土)に行いました総会および新旧幹事で検討した結果について皆様方に報告いたします。

①新理事会メンバーについて
②会費の徴収方法の改訂について

新年1月1日付で新体制・新制度となりますので、不明な点は鈴木までお早めに連絡ください。

また、平成23年の実績報告はホームページにアップしていますのでご覧ください。
収支報告は年明け出納閉鎖後追って更新します。

①新理事会メンバーについて
さすがに離島の代表はきつかったので、当会としての顔が売れてる永吉さんに代表をお願いしました。みなさん御存じかと思いますがテンパる新代表なので理事は過去最多のバックアップ体制です。みんなも協力してね
代表 永吉由加子
理事 鈴木章悟
理事 西義文
理事 永野孝
理事 白石悦子
理事 水田裕子
理事 平井敬晃
理事 市原慶太郎
理事 坂口裕介
監事 南里康大
会計 有田 剛

②会費の徴収方法の改訂について(会則の改訂・定例会実施要領の新設)
当会の運営に当り、各種団体年会費・協賛金、ホームページ・メーリングリストの維持費、印刷費等として2万くらい経費がかかってるのですが、飲み会の余りという集金方法ではきちんと集められず、幹事も苦労している現状です。そこで定例会では1回200円ずつ集める方法に変えたいと思います。また、幹事の労力を考慮し定例会につき幹事に1000円手当することにしました。(上記はとりあえず長崎だけに適用します)
上記を踏まえ定例会実施要領を制定しました。
皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ, 総会 パーマリンク